はじめまして、菊池ひかりです!!

2017/06/11

こんにちは!

アシスタントの菊池ひかりです☆

 

6月から”kivi”のアシスタントとして、

主にシャンプー・ヘッドスパを担当させていただいております♪

 

今はスタイリストデビューに向け、カットモデルさんを切らせてもらったり

カラーの勉強をしたり、絶賛修行中です!

 

好きな食べ物は

じゃがいも、チーズ、たらこ、カレーです(^0^)!

 

食べることが好きで、休日はおいしいものを探して歩いています♫

 

体を動かすことも好きで、学生時代はソフトボールをやっていました☆

最近はナマケ癖がついてしまっているので

何かいいエクササイズがあれば、ぜひ教えてください!

 

都筑ふれあいの丘は街がとてもきれいで、緑も多くて、

毎日癒されています♪

 

“kivi”も、皆様がリラックスできる空間になるように

癒しのシャンプーと笑顔でお待ちしております☆

 

 

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com/