大人気☆オリーブカラー!!!

2017/06/21

こんにちは!

牛尾です☆

やっとムシムシ、ジメジメと梅雨入りしましたね!

待ち望んでたわけではないですが

夏が近づいてきたなと改めて感じます♪

天気も暑かったり寒かったりとするので

体調を悪くしないよう気を付けてくださいね!!!

 

 

さてさて今回は

人気のオリーブカラー!!!

 

 

アッシュも人気ですが

外国人風カラーにするため

いやな赤味を消すために

私はオリーブカラーをおススメしています♪

 

 

明るさもしっかり落ちてくれるのに

透明感のあるカラーは

リピーター続出です☆

 

 

 

緑味を強く出しても

可愛いです♪

これからカラフルな色のコーデが増えると思いますが

相性も◎

 

 

今はやりの外国人風カラー

手に入ります☆

 

 

繰り返しオリーブカラーを続けると

色持ちもよくなり

色味も綺麗に入ります♪

イベントが近ければ

事前にやりたいカラーを

繰りかえししてあげることが

おススメです!!!

 

 

カラーでお悩みの際は

kiviの牛尾まで☆

 

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム・・・@booootam

 

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com/