牛尾の夏休みのお知らせ★

2017/08/16

こんにちは!

牛尾です♪

天気が悪い日が続いていますが

皆さま体調は崩されていませんか??

風邪などひかないようにお気を付けください!!!

 

先日はひかりちゃんと

カットの講習会に行ってまいりました!!!

 

 

秋のスタイルに合わせたショートスタイル☆

 

 

kiviはさらにレベルアップしていくので

楽しみにしていてくださいねっ♪

 

講習会の後は

 

 

ピカチュウと戯れつつ

 

 

ランチ!!!

充実したお休みを過ごさせていただきました☆

 

牛尾の公休日なのですが

8月の21.22の休みに加えて

23日も お休みをいただきます!

ご迷惑をお掛けしますが

ご予約は24日から

バンバン承っておりますので

夏休み後のパワーアップした牛尾をお楽しみに♪

 

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム・・・@booootam

 

 


都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com/