kivistyleアップ★

2017/10/05

こんにちは!

牛尾です☆

 

先日kiviでは

またまたスタイル撮影をしましたよ~!!!

 

撮影風景はこんな感じ♪

 

 

 

ひかりちゃんにメイクをしてもらってます♪

 

 

 

2人撮影をさせてもらいましたが

今回はこちらのモデルさんをご紹介♪

 

 

トップに高さを出して

顔周りは綺麗に流れるように♪

柔らかい外はねが程よいくびれで小顔効果も◎

 

 

これからの寒い季節は

服装暗くなってくるので明るめのベージュ系のカラーで

顔周りを華やかにしました☆

 

 

 

室内だとこんな感じ♪

黒を混ぜたくすませカラーのリップとも相性抜群!

秋冬におススメのスタイルです♪

 

 

 

重たいけれど軽やかさもあるスタイルなので

伸ばし中の方にもおすすめ!

これからhpなどにもあがるので要チェック☆★

 

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム・・・@booootam

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com