高尾山×ヘアアレンジ

2017/10/10

こんにちは!!!

牛尾です♪

 

先日のお休みは初めて!

高尾山に行ってまいりました♪

 

 

すごく晴れていて

気持ちよかったですよ~!!!

 

 

美味しいごはんもたべて

 

 

景色も見れて

 

 

友達とたくさん笑って幸せ☆★

 

紅葉はこれからみたいなので

寒くなる前に皆さまぜひぜひ!!!

行ってみてください★

 

 

そしてそして!!!

最近のサロンスタイルをご紹介♪

 

結婚式ラッシュなのか

ヘアセットのご予約が増えてます!!!

 

 

前回はアップスタイルだったので

今回はハーフアップに♪

飾りがなくてもゴージャス!!!

 

 

ボブの方も

アレンジもやってます☆★

ピアノの演奏会の前ということで

テーマに合わせてレトロボブに巻きおろしスタイル!

 

 

前髪をくるっと巻いてみました♪

 

ひかりちゃんも友達の結婚式に参列するということで

アレンジさせてもらいました☆

 

 

どこからみても可愛いスタイルに♬

 

 

アクセサリーをたくさんもってきてくれたので

いまはやりのスタイルに★

 

 

ドレスのイメージに合わせて

ふんわりしながら艶のあるスタイルに!!!

 

結婚式の前はぜひkiviにいらしてください★

 

 

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム・・・@booootam

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com