キュンキュンな撮影でした☆★

2017/10/13

こんにちは!!!

牛尾です☆

 

今回は先日の撮影のもう一人のモデルさんとの撮影を

ドドンッとご紹介♪♪♪

 

 

細かいウェーブにセンターパートのウザったい顔周りが

セクシーさを誘うハイカジュアルなウェーブヘア☆

 

 

ジューシーなカラーがこれからの時期に

艶もあり顔色もよく見せてくれます♬

 

 

ルーズでウェットな感じがおしゃれさが加速☆

けだるさもあるけれど

おしゃれに気合の入ったスタイルは

個性をアピールしたい方にうってつけです!

 

 

スカジャンも羽織ってshooting!!!

 

 

ヘアアレンジもさせてもらいました!!!

ウェーブを生かしてフィッシュボーンに♪

 

 

ほどよく毛束をひいて抜け感を☆

帽子をかぶっても可愛いスタイル(^^♪

 

モデルさんの可愛さと優しさに

終始癒されました~(^^♪

これからhpなどにアップしていくので要チェック☆★

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム・・・@booootam

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com