牛尾の箱根旅行記★

2018/02/02

こんにちは!

牛尾です!!!

 

あっという間にもう2月!!!

今日また雪が降りましたね!!!

皆さまお足元に気を付けてお出かけしてください!!!

風も強く風邪も引きやすいので

暖かくしてくださいね♪

 

 

私はこの間の雪の日は

なんと!箱根に行ってきました☆★

 

 

旅館まで行くのは大変でしたが

雪景色をみながらのお風呂は最高でした!

次の日は大涌谷に行く予定でしたが

ロープウェイが動かず断念。。。

なので!箱根美術館にプラプラ!!!

 

教科書で見るような埴輪や

 

 

大きいツボがあったり・・・

 

 

庭園も散策♪

茶室があったので

お抹茶を初めていただくことに★

 

なんといっても茶室が綺麗で綺麗で!!!

 

 

テーブルの黒に雪の白が反射してうっとり★

秋の紅葉は赤や黄色で鮮やかで一段と綺麗なんだとか(^^♪

 

 

 

素敵な景色を見ながらの

お抹茶と栗きんとん★☆

なんだか大人になった気分でした(^^♪

 

一泊二日だったので

まだまだゆっくりしたかった。。。

近いうちにまた行こうと思います♪

 

 

そして!!!

今年初めて!!!

kiviで撮影をしましたよ~!!!

 

 

今回からひかりちゃんの作品も(^^♪

楽しみにお待ちください!!!!!

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

★牛尾のお休みについて★

 

今月2月は

毎週月曜日と第二第四火曜日に加え

 

2月14日の水曜日

 

もお休みをいただいております!!!

ほかのお日にちはドシドシご予約をお待ちしておりますので

皆さま宜しくお願い致します♪♪♪

ネットで埋まってしまっているときには

お電話いただけると嬉しいです☆

 

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

牛尾インスタグラム・・・@booootam

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com