くせ毛を生かして★☆

2018/03/08

こんにちは!

牛尾です★

 

すっかり更新があいてしまいました(泣)

書きたい事があふれて溢れて!!!

更新ペースを上げていこうと思いますので

皆さまよろしくお願いします♪

 

 

先日はお休みをいただいて

京都に行ってまいりました!!

今回はtvでも取り上げられている

『生どら焼き』をご紹介♪♪♪

住宅街の中にあるこちらのお店!!!

 

 

朝早くから並ぶということで

起きてすぐに向かいましたよ~!!!

お昼には売り切れちゃうときもあるらしいです!

 

 

パッケージも雰囲気があって可愛い♪

あけてみると。。。

 

 

ボリュームたっぷり!!!

おひとり様1つまでということで

一番人気の抹茶をチョイス★

 

 

私の顔が大きくてわかりずらいですが

こんなに大きい!!!

抹茶の生クリームですが

生クリームが苦手な私でも

最高に美味しいさっぱりとしながら程よい甘さで

朝からペロリでした!!!

やっぱり和菓子は美味しいなあ(^^♪

 

まだまだ載せたい事はたくさんあるので

すこしづつアップしていきますね★

 

そして!!!

 

最近のサロンスタイル☆★

 

お客様の素敵なクセを生かして

ショートスタイル♬

 

 

持ってきていただいたスタイル写真を参考に

襟足はスッキリさせつつ

クシャクシャっと簡単にセットできるように★

 

 

暗すぎず明るすぎない

外国人風カラーでおしゃれ度アップ★

たくさん春もヘアで楽しんでいただけると嬉しいな♪♪♪

 

春の色っぽヘアはお任せください!

お出かけ前はkiviの牛尾まで★☆

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

牛尾インスタグラム・・・@booootam

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com