お花見×春カラー

2018/03/30

こんにちは!

牛尾です☆★

 

今年はすこし早いですが

どこもかしこも桜が咲いていてうっとりしちゃいますね♪

kiviの前も桜が一足はやく咲いて綺麗でした!!!

いつも桜を見に行こうとしても

ベストな時期ではなかったのですが

今年は行けましたよ~!!!

 

 

上野に行ってまいりました♪

屋台も出ていてお酒片手に

高校時代からの友達と歩きながらずーーっとおしゃべり(^^♪

幸せでした☆★

 

 

青空×桜の組み合わせは最高ですね!!!

次の休みもまだ桜が間に合うのか、、、

春はたくさんお散歩したいと思います♪♪♪

 

 

そして春ヘアにメンテナンスされた

サロンスタイルをご紹介!!!

 

 

前回ばっさりボブにされて

さらにかわいさアップしたお客様!

今回はピンクのカラーにバイオレットをちょっぴり混ぜて

艶たっぷりの春カラーに♪♪♪

もともとあるクセを生かしてカット!

内側に巻いても外に巻いても可愛いスタイルです☆

 

 

たくさんお出かけしてくれたら嬉しいなっ♪

 

 

そしてイルミナカラーで春カラー!!!

 

 

専門学校時代からの友達で

サロンまで来てくれるなんて嬉しい!!!

いつも元気をもらってます☆

そんな友達はブリーチで抜いたところに

バイオレットがかったオーキッドをオン★

光の加減でいろんなカラーに艶めきます♪

 

ぞくぞくと春カラーにされている方が急増中!!!

いつも同じカラーで飽きてきた、、、という方も

春カラーにチェンジしちゃいましょう♪♪♪

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

牛尾インスタグラム・・・@booootam

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com