牛尾´s 暗髪スタイル☆

2018/04/28

こんにちは!牛尾です☆★

今日は昨日の朝と違って

すっごくいい天気ですね♪

こんな日にはお出かけしたい!!!

先日私は35周年ということで

久々にディズニーランドに行ってきました☆

 

 

ミッキーの帽子にミッキーのトレーナー着て

だいぶテンションが上がっております☆

本当にたくさん元気をもらえるところ!!!

パレードも新しいプロジェクションマッピングも

可愛くて素敵すぎて、、、★☆

スタッフの方に聞いたら

パレードのフロートも

新しくなったイッツアスモールワールドも

色味がパステルだったのが

鮮やかになってきたみたいで

より華やかな世界になっていました♪♪♪

今年はたくさん行きたいなあ~!!!

 

 

そして!!!

最近のサロンスタイルは新年度ということで

ヘアカラーを暗めにする方も!!!

 

でも、

のちのち明るくしたいから黒染めはちょっと、、、

暗くても透明感ある色にできないのかな、、、

重たすぎるのは嫌だなあ、、、

 

お任せください!!!

黒染めもせずに

暗髪でも楽しめますよ☆★

 

 

入社式前のお客様☆

グリーンとブルーで黒ではなく

グレージュに♪

太陽の下だとより透明感が増します!!!

絶妙な柔らかい色味に~

 

 

以前にブリーチをした毛先がところが

かなり明るく色落ちしてしますので

綺麗なグラデーションになるように★

巻くことで毛先にはいったグレーのカラーが

鮮やかにみえます♪

柔らかくみえるようなスタイリングも

サロンでお教えしますね☆

 

 

少し明るめでも大丈夫な方も

すぐ色が抜けないように配合させてもらいます♪

暗髪でもよりヘルシーにヘアを楽しめます!!!

色っぽヘアは牛尾まで☆★

 

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

牛尾インスタグラム・・・@booootam

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com