牛尾´s レモンベージュ☆

2018/05/12

こんにちは!

牛尾です☆★

 

先日は最終日に滑り込みで

国立新美術館のビュールレ・コレクションに行ってまいりました!

 

 

お客様も行っている方も多く

日本初公開の作品も多いとのことだったので

なんとか間に合ってよかった~(^^♪

気づいたら3時間近く見て回って綺麗な作品たちに

癒されてきました☆★

 

 

このモネの絵も日本初公開で大きくて、色が柔らかくて

実際に見ることができて大満足!!!

 

なかなか六本木に行く機会もないので

近くのカフェを調べてブレイクタイム!!!

 

 

『512カフェ』のブリュレパンケーキ!!!

egggというこだわりの卵を使っていて

フワフワすぎてプルプルとパンケーキが揺れちゃいます☆

上には軽く表面を焦がしたカスタードものっていて幸せ♪

私が行った日あいにくの雨でしたが緑がたくさんあるので

晴れた日にまた行きたいな~☆

すごく充実した休日を過ごさせてもらいました!!!

 

そして!ちらっとサロンワーク☆★

夏も感じられるレモンベージュに!!!!!

 

 

扱いやすい長さでレイヤーも入れて

巻いたときに動きが軽やかにでるように☆

赤味が強かったので

うすーくグリーンも投入して

上品な明るめレモンベージュ☆

そろそろヘアも夏の支度を!!!

 

夏の色っぽヘアも牛尾まで☆★

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

牛尾インスタグラム・・・@booootam

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com