牛尾´s セミウェットヘア☆

2018/09/07

こんにちは!牛尾です☆

9月になりましたね!!!

やっと夏の暑さもひいてきて

過ごしやすい季節になってきましたね♪

kiviでも秋にむけてメンテナンスさせていただいてます☆

 

今回は先日撮影をした秋仕様のスタイルをご紹介!!!

 

 

可愛すぎるモデルさんに終始メロメロ、、、☆

クセを生かしてカットさせてもらいました!

地毛が明るくきれいなお色なので

カラーはそのままでトキオトリートメントでメンテナンス♪

 

 

顔まわりのクセが可愛いので

セミウェットな質感に仕上げました~

メイクも秋を感じさせる暗すぎないオレンジの目元に

リップはセンターにポンポンと色味をのせて

血色のよい肌馴染みのよいカラーに☆

 

 

クセに足すように25ミリのコテで表面を緩く巻いて

とことんクセを生かしたスタイル♪

クセにお困りの方はおまかせください!!!

 

秋の色っぽヘアは牛尾まで☆☆☆

 

【牛尾のお休みについて】

 

毎週月曜日と第2、4火曜日に加え

 

9/29(土)、10/14(日)

 

にお休みをいただきます!!!

他の日にちは通常通り出勤しておりますので

よろしくお願いいたします!!!!

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

牛尾インスタグラム・・・@booootam

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com