牛尾´s ヘアアレンジ×鎌倉☆

2018/09/19

こんにちは!

牛尾です☆

 

先日のお休みは久々に鎌倉に行ってまいりました~♪

念願の報国寺の竹林!!!

 

 

ただ歩いているだけで気持ちよくて

ずっっっとゆっくり過ごしていたい空間でした☆

お庭自体は広くはないですが苔とかも

きれいで可愛くて、、、♪

 

 

緑にすごい癒されました☆

本当はゆっくりお茶をいただきたかったのですが

長谷寺で写経をしたかったので

今回は時間の関係で我慢!!!

今度はもっと満喫したいなと思います~★

長谷寺もとってもいよかったので

写経の話と含めてお店でゆっくりさせてください♪♪♪

 

そして!緑のワンピースがとってもきれいな

ヘアアレンジをさせていただいたお客さまをご紹介!!!

 

 

ベリーロングに伸ばした髪を

乾燥して見えやすいので

ツヤをたんまりだしながらゆるゆるアップに☆

大人気のスタイルです♪♪♪

 

 

見えにくいですが

前髪も長いのでリーゼント風に

上に上げちゃいました☆

 

 

バレッタなどのアクセサリーは

真ん中ではなくズラしてつけるのが

イマドキで可愛い♪♪♪

どんなアクセサリーも可愛くつけさせていただきますので

ご安心ください☆

私の周りも結婚のイベントが増えてきて

幸せパワーがいっぱい!!!

お出かけの前はぜひkiviに☆☆☆

 

【牛尾のお休みについて】

 

毎週月曜日と第2、4火曜日に加え

 

9/29(土)、10/14(日)

 

にお休みをいただきます!!!

他の日にちは通常通り出勤しておりますので

よろしくお願いいたします!!!!

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

牛尾インスタグラム・・・@booootam

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com