冬にショートは断然あり!

2018/10/17

 

こんにちは!菊池です!

 

冬は寒いから伸ばす!という方も多いとは思いますが、

バッサリ切りたいけど季節を考えて悩んでいる方にご提案です。

 

タートルネックやマフラーが活躍する冬こそ

ショートがとっても楽ちんなんです♪

 

マフラーで変なくせもつきにくく、

襟の詰まった服を着ても首回りがスッキリします!

 

こちらはくせ毛さんなので

お手入れが楽なようにワンレンボブに!

カラーはカーキアッシュを入れて秋っぽく★

 

多毛でボリュームが気になる方は

襟足をすっきり軽い印象に!

 

さらにコテでアレンジすれば、

また違ったイメージが楽しめます♪

 

寒い冬こそ、思い切ってショートに挑戦してみませんか?