はじめまして!

2019/04/11

初めまして!

4月からkiviで働かせていただくことになりました、

中井美咲(なかいみさき)です!

周りからはみーちゃんと呼ばれています!

就職で出身地の福島県から来ました☺

横浜が大好きで、特にみなとみらいが好きなので、

美味しいお店や雰囲気が素敵な場所など知っている方がいましたら是非教えてください!!♡

1人暮らしも4月から始めたので、美味しい簡単料理レシピなども教えていただけると嬉しいです♡

 

 

趣味は映画を見ることと、ショッピングとk-popに浸ることです!

ブランドが好きで時々頑張ったご褒美に自分にプレゼントをします☺

ちなみに今はひそかにお財布を狙っているので、

500円玉貯金も始めようとしているところです(笑)

お値段は可愛くなくても、デザインはとっても可愛いものばかりなので、

持っているだけで気分が上がりますよね♪

 

 

私の自己紹介ばかりになってしまいましたが、
元気に明るく、お客様も笑顔にできるよう頑張っていきます!
よろしくお願いします!☺