スタイリング剤ミックスレシピ

2019/04/17

こんにちは!松島です♪

皆さんは、スタイリング剤をつけているとき

なんだかオイルだけじゃ物足りないな、、
バームの伸びがよくないな、、などと思ったことはありませんか?

そんなときは、いろいろなスタイリング剤をミックスしちゃいましょう!

たとえば、オイルだけじゃ物足りないと思ったら、
オイルにセラムやバームをミックスしましょう!
オイルだけよりもセット力が増すのでおすすめです☆

バームの伸びがよくないと思ったときはオイルを足すと伸びがよくなり、使いやすいです!
混ぜるオイルや割合を変えると、軽くしたり重くしたり自分好みのスタイリング剤がつくれます!

いろいろ試して、お気に入りのミックスレシピを見つけてみてはいかがですか♪

#美容室#都筑ふれあいの丘#エヌドット