久しぶりの再会!

2019/04/20

こんにちは!中井です!

先日、お休みの日に専門学校の一番の仲良しのお友達が

仙台から遊びに来てくれました~!♪

 

卒業以来一ヶ月ぶりの再会だったのですが、

毎日一緒にいた私たちには一ヶ月会わないというのは大変なことで、

毎日夜電話をしていてカップルのようでした(笑)

 

友達は仙台で就職をしたので、たまにしか会えない貴重な機会を

トクベツなものにしたい!と思い、

オシャレなインスタ映えのお店をたくさん知っていらっしゃる

牛尾さんにおススメのお店を聞きました!

 

そして、沢山の候補の中から見事選ばれたのは、、、

渋谷にある『andpeople』というお店でした!!

 

お店の内装がとても可愛くて、お料理もとても美味しかったです!

 

 

可愛いお誕生日プレートなどもあるようなので、

是非今度行ってみてください♪

 

またしばらく会えなくなってしまいますが、

次会えるのを楽しみに、また頑張っていきます♪