たったの5分!ゴム4本でできる簡単アレンジ!

2019/06/02

こんにちは!中井です!

先日21歳になったのですが、
スタッフの皆さんから誕生日プレゼントに
折り畳み自転車をいただきました!

組み立ても大変でしたが、乗り心地バツグンでどこまででも
行きたくなりました!!!
休日自転車で色々な所にでかけようと思います♪♪

さて今回は、朝の弱い私がよくする、
たったの5分!ゴム4本でできる簡単ヘアアレンジを
ご紹介します!

まず、1つに髪をまとめます!
髪の長さに合わせてどの高さでも可愛くできますよ♪

そして毛先の毛をゴムで3か所縛ります!

ゴムとゴムの間の毛を引き出して、

少し曲げたりして形を整えたら完成!!!

私はその後おまけで毛先を外に巻いたり、
おくれ毛を出して巻くなどを足しています♪

寝ぐせがついたままでも関係なしにできてしまうので、
忙しい朝でも楽にできますよ♪

ぜひやってみてください!!