ヘアアレンジ&撮影!

2019/06/22

こんにちは!中井です!

 

先日同期のかなえとお互いにヘアアレンジをして、

カメラの練習を兼ねて撮影会をしました!!

 

どのようなテーマがいいかを聞いたところ、

「妖精!!」と言われたので、

おくれ毛を沢山出して、トップの毛を引き出し、

ふわふわした感じを出しました!

 

このアレンジは

耳のあたりで分けた毛をロープ編みにし、

トップをくるりんぱした毛に巻き付け、

余った下の毛を少し三つ編みに、

その下の毛を前に私が紹介したタマネギアレンジをしたものです!!

 

カメラで撮ると実際見たのとは全く違く映るので、

とても難しいです、、、、

 

写真を撮るのは好きなので、

myカメラを買うか本気で考え中です!!!

 

少し複雑なアレンジですが、是非チャレンジしてみてください♪

 

かなえ、とてもいい笑顔です♪