かなえカラー第二弾!

2019/07/12

こんにちは!中井です!

 

先日またまた同期のかなえをカラーしました!

 

前回はピンクブラウンにしたのですが、

今回はかなえの希望に沿ってダブルカラーをしました!

 

beforeがこちら!

 

1回ブリーチをしてこのようになり、

 

そこにみゆきさん配合のカラーをかさねて、、

 

じゃーん!!

k-popアイドルかのような可愛いオレンジになりました!!

 

カラー後お互いにセットもしあいましたよ♪

 

もともとのクセ毛でくるんとしたうぶげを

さらにくるくるに巻いてみました!

 

おでこ全開でうぶげを出し巻くスタイルが

私のおススメです!!!

 

 

色落ちも楽しめるハイトーンなど、

是非やってみてください♪