私の夏休み+長さいろいろインナーカラー

2019/07/27

こんにちは、菊池です!!

先日夏休みをいただきまして

大阪に行ってまいりました!!!!!

台風も来ていたので、ゲリラ的な豪雨が何度かありましたが

基本的にはいいお天気でとっても暑かったです!!

 

まず最初は黒門市場へ!

ここは朝早い時間からお店が開いているので

夜行バスの方におすすめです!

いろいろな海の幸や神戸牛が串焼きにして売っていたりして

小腹が空いたときの食べ歩きにピッタリ♪

 

私はミニマグロ丼をいただきました!

新鮮でとっても美味しかったです!!

 

そして今回のメイン!ユニバーサルスタジオ★

にもいってきました!!!

夏限定のびしょ濡れパレ―ドは大盛り上がりでしたよ!!

パーク内はお盆前なのでまだすいている感じでした!

 

他にも串揚げ、たこ焼き、お好み焼き、、、

とにかく食い倒れの旅でお腹も心も大満足でした!!!

みなさんもこの夏ぜひ大阪まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか♪

 

 

さて、今までいろいろなインナーカラーをご紹介してきましたが

髪の長さが違うとスタイルの印象も少し違って見えますよね?

 

ということで今回は、

長さ違いでインナーカラーを見比べてみましょう♪

 

ロング

 

ミディアム

 

ショート

 

このように、見え方がそれぞれ違います!

もちろんどの長さでも可愛いので

自分の髪の長さだとこんな感じかな~と想像しながら見てみてください♪