ブリーチなしでオレンジ!

2019/08/10

こんにちは!松島です♪

 

先日、菊池さんのカラーをさせていただきました!

今回はトレニージョを使ってオレンジのインナーカラーを入れました♪

 

仕上がりがこちら!

色はトレニージョの「amber orange」を使いました!

インナーカラーは耳周りだけにいれたので、さりげなくチラッと見えるオレンジがとってもかわいいです♡

ブリーチはしないでそのままトレニージョで染めましたが、発色がいいのでしっかりとオレンジに染まりました!

インナーカラーしてみたいけどブリーチするのは抵抗があるな、、、というかたでも挑戦しやすいですよ♪

もちろんブリーチをすればもっと鮮やかなカラーもできるのでおススメです!

トレニージョにはオレンジの他にもたくさん色があるので、気になる方はお気軽にご相談ください☆

 

 

#美容室#kivi#都筑ふれあいの丘#都筑#インナーカラー#トレニージョ#オレンジヘア