牛尾の台湾旅行記★

2017/08/31

こんにちは!

牛尾です♪♪♪

 

先日はお休みをいただきありがとうございました!!

2泊3日で台湾に行ってきましたよ~!!!

 

 

 

『ここが私のアナザースカイ!』

 

いまにも声が聞こえてきそうです(笑)

台湾に行くのは3回目で何度行っても最高です☆

アナザースカイからオファーがきたら

迷わず台湾に行くと思います♪(笑)

 

 

 

台湾のパワースポット!

龍山寺に行ったり、、、、、

 

 

小籠包のお店をはしごでまわったり、、、

 

 

 

早起きして朝市に行ったりと

台湾を満喫しました☆

 

 

あとあと!!!

あの千と千尋の神隠しで有名な

九份にも行ってまいりました♪♪♪

 

 

 

 

赤い提灯が綺麗!!!!!

あいかわらず観光客の人たちで

あふれかえっていました!

 

 

宮崎駿さんもこの景色を見たのかなあと

考えながらうっとり、、、★

 

 

そしてそして!

私の一番大好きなスポット!!!!!

 

 

台湾の観光名所ベスト3にはいる

中正記念堂!!!

 

 

日本ではあまり体感できないスケールの大きさで

見ごたえたっぷり!!!

 

 

 

中正とは蒋介石の本名で

亡くなった蒋介石に哀悼の意を込めて

建てられた場所です!

 

 

 

 

 

 

このお兄さんは本物の人間で

毎時間『衛兵交代式』というものがあり

1時間ごとに交代します☆

全然動かなくてびっくりします!!!

 

 

上から見える

景色もきれい!!!!!

 

私の台湾おススメスポット第1位なので

みなさま台湾に訪れた時はぜひ行ってみてください♪

リフレッシュしてパワーアップした牛尾は

kiviにて皆さまをお待ちしております☆★

 

 

 

 

kiviインスタグラム、、、@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム、、、@booootam

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com/