たこ焼き×レイヤースタイル

2017/09/20

こんにちは!!

牛尾です★

 

最近ホットプレートをゲットして

ウキウキワクワクです♪

 

 

さっそくたこ焼きを焼いたのですが

結構うまくできました~!!!

ひとりでどこでも食べに行ったり

出かけたりする私ですが

やっぱりみんなでワイワイしながら食べるご飯は

格別ですね★

 

最近のkiviでのリアルなサロンスタイルも

ドーーンとご紹介♪

 

 

表面に少しレイヤーを入れた

動きのある華やかなスタイルに★

毛先にワンカールいれるだけで

簡単にセットできちゃいます♪

 

 

またちょっぴりレイヤーのあるスタイルですが

カラーやレイヤーの入れ方で

見え方が変わります♪

重めのスタイルも流行していますが

こういった動きのあるスタイルで

ほかの人と差を出すのも◎

 

 

お休みのお知らせ

 

kiviの定休日なのですが

 

9月24日 土曜日

10月3日 火曜日

 

変則的ですがお休みをいただいております!

 

3日の変わりに

 

10月10日 火曜日

 

第3火曜日が営業のなりますので

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします!

 

………………………………………………………………………………….

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム・・・@booootam

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com