素敵な空間でリフレッシュしてきました☆

2017/11/07

こんにちは!!!

おひさしぶりです☆牛尾です☆

 

 

最近は一気に寒くなり

秋も一瞬で通り過ぎて行ってしまいそうでね!

体調など崩さぬよう

皆さまお気をつけて!!!!

 

私はお出かけしやすいこの時期に

たくさん外に出ようと計画中(^^♪

こないだのお休みはずっときになっていた

ニコライバーグマンさんのお店に!!!

 

 

そこら中にアレンジメントや珍しい花があって

幸せな空間でした☆★

和と北欧を融合させたフラワーデザインの第一人者らしく

おしゃれな店内にメロメロでした~っ

 

 

大きいフサフサのススキ♪

花屋さんに行くと季節を感じられるのが好きです☆

 

 

おっきいお花には花びらにファーみたいなのがついていたり☆

 

 

小さいピンクの花がたくさんついていたり

珍しいお花にキョロキョロして止まりませんでした♪

お花にたくさん癒されてきましたよ~★

 

カフェも併設しているので

ゆったりくつろげます~

 

 

店内のカフェのテーブルにも本物の植物が入っていて

どこもかしこも丁寧なレイアウトがされていました☆

また冬にも行ってみます~♪

 

kiviでも秋から冬仕様にヘアのメンテナンスは

いかがでしょうか(^^♪

 

 

【kiviのお休みのお知らせ】

 

来週の11月13日の週は

社員旅行の為

13,14、15とお休みをいただいております!!!

16日木曜日から通常通り営業していますので

宜しくおねがいします!!!

 

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム・・・@booootam

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com