松山とデザインカラー

2019/02/08

こんにちは、菊池です!

先日会社の社員旅行で”松山”に行ってまいりました!!!

私は四国初上陸だったのでとっても楽しみにしていました♪

私たちのお店の社員旅行には毎回ドレスコードがあり、

浮かれた格好で、差し色に赤を入れて、など年によって違います。

今年のドレスコードは”ど派手な格好”に決定し

それぞれが思うど派手な格好で空港に集合することになりました!

どきどきソワソワしながら待ち合わせ場所に行くと

あんなに広い空港でもひときわ目立つ服装の人たちが

一人、また一人と集まり、全員集合した写真がこちらです。

どこかのヒップホップグループかユーチューバーかと思われた方も多かったかもしれません。

自分の姿が鏡に映るたびに毎回驚きました(笑)
もう二度とこの格好をすることは無いと思いますが、いい思い出です。

さて、肝心の観光の方はというと

とにかくみかんが美味しかった!!!

自然が素晴らしかった!!!です!!!

しまなみ海道や展望台からみえる島々と広ーーい海は圧巻でした!!

 

そして松山といえば松山城!

大きな山の上にこんな立派なお城をどうやって建てたのかが不思議です。。。

お城まではリフトかロープウェイで!


景色もきれいで楽しかったです♪

それから松山名物の鯛めし!


とっても美味しかったです!!
お魚が苦手な私でもぺろっと食べられました!

他にも食べたいものはたっくさんあったのですが、
時間の関係で制覇できず。。。また遊びに行きたいと思います☆

最後に変化球カラーをご紹介♪

ベースにシルバーを入れた髪の内側に
ピンク×パープルで遊び心をプラス!
ハーフアップでアレンジしてもかわいいです!
周りの人と一味違うカラーをご希望の方は是非★