牛尾´s 切りっぱなしヘア☆

2019/03/10

こんにちは!牛尾です☆

先日は友達と美味しいもの探しに

渋谷をウロチョロ!!!

 

 

cheesecheesecafe!!!

予約はしていなかったのですが

夕方の時間で運良く入れました★

ラクレットとかご飯系のものも食べれるのですが

夜は予約必須です!!!

私はsnsで話題のトムとジェリーにでてくる

絵に描いたようなチーズケーキを!!!

こってりしているのかなと思いきや

軽くてヨーグルトが入っているのかなというくらい

さわやかなケーキ!!!

ペロリと完食しちゃいました!

真ん中の白いものはチーズを作るときにでる

ホエイというもので

お客様みんなに出してくれるみたいです♪

これもまたさっぱりさわやかで美味しかったあ★

チーズをとことん堪能したい方にお勧めです!!!

 

 

では!最近のサロンスタイルをご紹介!!!!!

 

 

 

まだまだ人気の切りっぱなしヘア!

切りっぱなしにするだけで

さらにおしゃれ度が高まります!!!

そこに外ハネとオイルをプラスすれば

最強の組み合わせ◎

 

 

 

赤味が強く、色もなかなか入りにくい髪質ですが

寒色系のカラーを繰り返しているので

色持ちや鮮やかさがどんどん増していきます♪

もう春がやってきます!!!!!

旬のトレンドヘアは牛尾まで☆★

 

 

kiviインスタグラム・・・@kivi_since_2017

牛尾インスタグラム・・・@booootam

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com