ピンなし!お出掛けアレンジ♪

2019/05/04

 

こんにちは、菊池です!!

GWも後半戦になり、日中は暑いくらいの気温になってきましたね~

長期連休となるとここぞ!とばかりにお出かけの予定も増えると思います!

 

ということで、ちょっとしたお出掛けに丁度いい☆

ピンを使わずゴムだけで簡単にできる、

可愛いポンポンアレンジがこちら!

 

一つに束ねた毛先をお好みの間隔でゴムでとめ、

ゴムとゴムの間の髪を均等に引き出すと可愛いポンポンの出来上がりです☆

これを髪の長さに合わせていくつかつくるだけ!

残った毛先はくるっと外に巻いてあげるとさらに可愛いですよ♪

 

ピンを使わないので崩れにくいし簡単です!!

三つ編みやねじり編みが苦手、、、という方におススメです♪♪