ツヤが復活!髪質改善!

2019/06/09

こんにちは!中井です!

 

先日、同期のかなえとモデルさんをそれぞれ呼び、

髪質改善をしました!!!

 

私のモデルさんは元々のクセのうねりに加え、

ブリーチを繰り返していたので、毛先の傷みが多くみられました。

 

befor

ブリーチしているため、全体がパサパサした感じがあります。

 

このダメージ毛に髪質改善を行うと、、、

 

after

うねりはもちろんストレートに!

乾燥してパサついていた髪にもツヤが復活しました!!!

 

6月になり、とうとう梅雨入りしたので雨の日が続きます!

「雨の日は髪のうねりがひどくなる」

「髪が広がってボリューミーになってしまう」

「でも縮毛矯正はかけたくない!」

とお思いの方にこの髪質改善がおススメです!!!

 

気になった方は是非スタッフまでご相談ください♪