ハイライトで立体感カラー☆

2019/07/10

こんにちは!菊池です!!

先日、小雨の降る中ディズニーランドに行ってきました~!!

七夕期間中だったため、園内もすっかり七夕バージョンに!

せっかくなので何年かぶりに短冊にお願い事を書いてみました☆

夏はイベントが多くて楽しいですね♪

 

夏休みも近づき、これから旅行やイベントがたくさん!

少し髪色を明るくしようかな~と思っている方におすすめなのが”ハイライト”

ただ全体を明るくするだけだと、色落ちがすぐ気になったり、顔が膨張して見えがち・・・

そんな時はハイライトをまばらに入れてあげると

色落ちしても明るくなりすぎず、立体的な動きのある髪にみせてくれます♪

こちらは細かく、でもハイライトがわかるように入れ

グリーン系のカラーをのせました☆

ハイライトの部分には色がビビットに出やすいため

グリーンが強く出すぎないようにグリーン×ベージュで柔らかさをプラスしました!!

 

こちらもお好みの色味で対応できますので

気になる方はお気軽にご相談ください♪♪