休日の浅草巡り

2019/11/10

こんにちは!中井です!

 

先日、仙台から遊びに来てくれた友達と

浅草に行ってきました!!

 

浅草寺で参拝をしてからおみくじをひいたのですが、

番号が何通りもあるにも関わらず

私と友達は二人で全く同じ番号を引き当ててしまい、

変なところで運を使ったと嘆きました(笑)

 

食べ歩きをしようということでぶらぶら歩いていたら、

インスタやツイッターなどでよく見たことのある

台湾のから揚げが売っていたので食べてみました!!

 

 

なんと顔以上の大きさがあるんです!!!

とても大きいので二人で一枚食べるのをおススメします!

 

 

そしてこちらも話題になっていた、世界一濃い抹茶のアイス!

抹茶の濃さを何通りかの中から選べるのですが、

私は上から二番目の濃さを選びました!

のどがイガイガするくらい抹茶が濃かったです。

勇気がある方は是非世界一濃い抹茶を選んでみてください!

 

 

色々な美味しいものもたくさんあるので、

たまに浅草に行ってみるのもいいかもしれません♪