kiviがドラマの舞台になります!本日スタート!

2021/04/07

 

こんにちは!みゆきです!

花粉症で辛い季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今季は辛すぎて薬を強くしたり、点眼、点耳、スプレーなどありとあらゆる

事をしてなんとか生きてます。花粉症の方、頑張りましょう!

季節は桜が舞い散り、入学卒業と新しい別れと出会いの中でコロナも

あり色々な思いをしていらっしゃるかと思います。

うちにも素敵な春風が舞い込んできました!びっくりです。

kiviの周りでも結構ドラマ撮影の舞台になってる所はあるのですが

まさかkiviが、なんと、ドラマの舞台になってしまいました!

しかもワンシーンだけかと思ったら、【主人公が働いてる美容室】

という設定です。なんとほぼ毎週出るでは無いですか!!

お店を使って貰う以上より良い作品にしてもらいたく、色々お話

させて貰いながら、技術指導というカタチで撮影協力させて頂く

事になりました。ドラマの舞台裏はまた次の記事などで書きますね。

本日7日水曜日深夜0時40分からテレビ東京の【理想オトコ】を是非ご覧下さい!

少し夜遅いので録画するか、見逃した方はparaviで観れますよー!

私も放送が楽しみです!

是非ご覧くださいませ!!