【理想のオトコ】本日第2話放送です!

2021/04/14

こんにちは!みゆきです。

先週放送の【理想のオトコ】第1話観て頂けましたでしょうか?

ありがたい事に放送時間半分くらい?!kiviのシーンでしたねー♪

蓮佛美沙子さん扮するトーコさん、ミツヤス先生のと出逢いのシーン

がありましたが、そこもなんとkiviでしたー!

撮影にあたって私も参加させて頂いたのですが、30分というお話

の中でも何度も何度も色々な角度からの撮影で1話1話丁寧にもの作り

をしてるなーと職人目線で色々と観察させてもらいました!

皆様本気で作ってますw

マンガが原作なのですが、マンガの世界観を壊さないでここまで

リアルに忠実に作ってるのは中々無いのではないかなと思います。

原作のファンの方も観ても楽しめますよー。

トーコさんと茉莉沙の恋はどーなっていくのか。

本日第2話深夜0時40分からお楽しみに!!