ひかりちゃんヘアアレンジ☆

2017/06/22

こんにちは!!!
牛尾です☆

最近ひかりちゃんの髪をかりて
アレンジさせてもらっているので、、、

 

 

 

ひかりちゃん

アレンジ特集☆

 

 

簡単ポニーテール☆

 

 

 

最近ポニーテールが流行ってますよね♪

夏なので高めの位置で

元気さアピール☆

 

 

 

後頭部の毛を引っ張って

横から見たときにも

バランスよく見せてあげるのがポイント♪

全体を巻いてからのほうが

アレンジしやすいです☆

 

 

フワフワシニョンスタイル☆

 

ミディアムの長さでもアップにできますよ♪

ねじってねじって三つ編みを最後にお団子に!

 

 

横もすっきりさせて

おくれ毛を出してあげるのが色っぽい♬

 

 

編みおろしスタイル☆

 

 

お出かけにも結婚式にも◎

一気にこなれ感が増します!

 

 

フィッシュボーンも交じっているので

華やかに☆

ゆるっとしつつ

キチっとしたスタイルが可愛いです♪

 

 

まだまだいろいろなアレンジがあるので

どんどん載せていきますね☆

結婚式じゃなくても

女子会やお食事会の前に

乙女心を高ぶらせにいらしてください♪

 

 

kiviインスタグラム、、、@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム、、、@booootam

 

 

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com/