牛尾の食べまくりな休日☆

2017/06/29

こんにちは!

なかなか更新できずすみません!!!

今回は牛尾の休日ブログ☆

先日の祐天寺から渋谷までお散歩しました!!!

いやあ歩いた歩いた!(笑)

でもお散歩すると素敵なお店や人との出会いが

たくさん疲れも吹き飛びます!!!!!

 

 

ミタケ・オアシン

祐天寺ではアジアンテイストの内装が素敵なお店発見!!!

 

 

タイカレーをチョイス!!!

この時期の昼からビールは最高!!!

女性の方おひとりでされていて

パワー溢れる方でした!

お客様みなさんと仲が良く

愛される理由も一瞬でわかるくらい素敵な方(^^♪

またすぐに行きますーーー!!!

 

BLUE BOTTLE COFFEE

 

ブレイクタイム☆

 

 

おしゃれなシンプルな店内に癒されました~

コーヒー片手にお散歩再開(^^♪

 

 

 

Picassol

代官山に入ってくると

ウッディな感じが可愛いお菓子屋さんが☆

 

 

生地にも味にもこだわりぬいたクッキーをゲット!

私は夏限定のレモネード☆

サロンでのおやつにしよっと♪

 

 

渋谷から表参道までは電車に乗って、、、

大好きな大好きな!!!

 

commune2nd!!!

 

 

その中のBROOKLYN RIBBON FRIESには

出会ってからかれこれ3.4年!

いつもよくしてくれて

元気をもらえるところ!!!

たくさん店舗ができて人気がすごくて

少し寂しいけど

スタッフもフードも素敵すぎるから

人気がでるのも納得!!!!!

リボンみたいにながーく切られたアツアツのポテト!!!

ジンジャーシロップも手作りだから

ほんっとうに美味しいっ♬

 

 

いろんなおしゃれなお店が集まってる

屋外のフードコートみたいなところ!

この時期にうってつけ☆

お近くにお寄りの際はぜひぜひ!!!!!

 

 

kiviインスタグラム、、、@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム、、、@booootam

 

 

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com/