kiviの夏カラー★☆

2017/07/20

こんにちは!!!

お待たせしました!牛尾です♪笑

梅雨もやっとあけたみたいで

毎日日差しの強い日が続きますね!

熱中症などにはお気を付けください!

 

私は先日大好きな品川のアクアパーク

涼みながら癒されてきましたよ~!!!

 

 

そのときの可愛すぎる金魚ちゃんをおすそわけ☆

顔がプチプチしててぷっくり癒されます♪

 

 

上目遣いなんてズル過ぎます!(・∀・)ニヤニヤ

そしてアクアパークのいいところは

やっぱりこれ!!!!!

 

 

お酒を飲みながら周れるなんて

最高です☆★

私は流行りのフォトジェニックな

カラフルなフローズンビールを!!!

ほかにもたくさんありましたよ~★

 

 

お出かけばかりでなく

ヘアも夏に向けて盛り上がってきています!!!

 

summerインナーカラー★

 

お仕事であまり派手にできない方も

入れる場所、カラー次第で楽しめますよ♪

 

 

チャレンジしやすいのが

耳の裏♪

耳にかけるかかけないかで目立たせ方が変わるのと

アレンジで遊びやすいポイント!

このモデルさんは前回もブリーチをしていて

今回は2度目!

ブリーチを繰り返すことで

さらに透明感のあるカラーに仕上がります☆

もちろんダメージ少なく色を抜いていきますよ~!

 

 

 

染め上がりはこんな感じ♪

今回はシナモンベージュという

明るさもキープしつつ

適度にオレンジ味を抑えてくれる

柔らかいベージュカラーに!!!

 

 

ウェーブヘアで仕上げました☆

ちらちらっと見えるカラーがかわいい♪

 

 

めくってみてもらいました♪

ハーフアップやポニーテール

編みおろしなどアレンジがさらに楽しくなります!!!

 

 

皆さまもこの夏!!!

kiviの夏カラーで遊んでみるのは

いかがでしょうか(^^♪

 

 

 

 

kiviインスタグラム、、、@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム、、、@booootam

 

 

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com/