牛尾のアルチンボルドとヘアアレンジ☆

2017/07/26

こんにちは!

牛尾です♪♪♪

水族館に引き続き!

牛尾の暑い暑い夏の過ごし方第二弾!

今回は上野にある国立西洋美術館で行われている

アルチンボルド展

に行ってまいりました!!!!!

 

 

果物や野菜、いろいろなモチーフを組み合わせた肖像画を

たくさん描かれていて

あまり美術に詳しくない私でも

楽しめました♪

 

いまアルチンボンド風に

自分を描いてもらったらどんなふうになるのか

体験できるコーナーもあるので面白いですよ☆

 

 

私はなぜだかレゲエ風スタイルに(笑)

隠れたレゲエ魂が見えていたのかも、、、★

 

避暑がてらアルチンボルト展おススメです♪

 

 

 

 

サロンでは結婚式にご出席されるお客様が多く

ヘアアレンジでいらしていただくことが

多くなってきました♪

みなさん暑いので

アップスタイル率が高いですよ~!!!!!

 

 

 

編み込みだけでなく

フィッシュボーンやツイストを組み合わせて

ネジネジフワフワ仕上げました♪

ヘアアクセサリーがなくても

華やかに見えます♪

 

 

横から見たときに

シニョンスタイルにみえるように★

ミディアムの長さでも

十分アレンジできますよ(^^♪

 

 

 

フィッシュボーンで真ん中を

編み込んでみました♪

サラサラとしてトップにボリュームがでにくい髪質の方でも

ボリュームがきちんと出ます☆

 

 

どこからみても

女性らしく可愛らしいスタイルに★

おくれ毛も必須です!!!

 

 

最後は髪でリボンを作ったスタイルに♬

長さがない方でも大丈夫ですよっ

 

 

ヘアアレンジは女性の楽しみですよね♪

お出かけ前にはkiviに!!

乙女心をくすぐるスタイルは私たちにお任せください☆

 

kiviインスタグラム、、、@kivi_since_2017

 

牛尾インスタグラム、、、@booootam

 

 

都筑ふれあいの丘駅すぐ美容室/美容室 kivi(キヴィ)

http://kivi-salon.com/